2ntブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 






AV史上最強の女喧嘩!柔術サイボーグSAKI VS 柔道女帝MEGU ~レズバトル×負けたらレ●プ!~ 東京○輪 特別企画 ヘビー級女子アマレス強化選手 はるな(24歳)AVデビュー!! 身長175cm!バスト115cm!ウエスト98cm!ヒップ108cm!規格外の体格と腕力が故の哀しきモンスター 眼鏡をかけた地味なむちむち巨乳はMっ気強い根スケベ妻! 激しい妄想オナニーだけじゃ物足りなくなってAVデビュー 吾妻ゆきの ムチムチでボヨヨーン樽ボディの女と肉弾セックス厳選8人



 
 

熟女の浮気は本気のSEX VOL.4あなたの願い叶えます!「おっきいオチンチンでいっぱいシテもらいたいです…。」欲求不満な人妻がAV志願!ノンストップ巨根ピストンでアヘ顔アクメしまくるデカ乳首肉感妻 熟女の浮気は本気のSEX VOL.3 酒好きむっちり関西妻のお漏らし変態SEX 高城彩


Sっ気の強い激ぽちゃ娘『Y美』のサディスティックな責めに悶絶!その1

今回ご紹介する『Y美』は過去逢った中でも最高クラスの激ぽちゃ娘。

最初の出会いは5年前、2007頃の夏。
ネットの2ショートチャットでした。

当時、暇な時は2ショットチャットをしていまして、最近ではあまり2ショットチャットも盛んではないのですが、当時はそこそこ出会いもあったし、気軽にすぐに逢える場合もあるのでお気に入りでした。
そんな中チャットルームに入ってきたY美は、チャットでもなかなかのテンション。
私もチャットではわりと頑張ってテンションを上げていこうと思っているのですが、更に上回る、いかにも若そうな元気の良さで当時すでに30代の私はもうたじたじです。

聞けば年齢はまだ22歳。飲食店で厨房のアルバイトをしているとのこと。
ぽっちゃり女性との2ショットルームだったのでぽっちゃりしていることは分かっていましたが、はたしてどのくらいのぽっちゃりさんなのか・・。

私「どのくらいぽっちゃりしてる感じなの?」
Y美「んん〜、けっこうぽっちゃりだよ。てか、超デブ。」
私「いいじゃん、俺、太ってれば太ってるほど好きだよ。」
Y美「そうなんだぁ〜、ここのチャットってそういう人多いけど、結局逢ったら想像以上らしくてみんなどん引きなんだよね」
私「俺の場合そんなことないと思うよ。いや、絶対無いね。」
Y美「ん〜、じゃあ・・・逢ってみる?」

そんな感じでお互いヒマなこともあありその日のウチに逢うことになりました。
しかし、聞くと彼女の住んでいる場所は結構遠く。
その日はヒマだったとはいえ、ちょっと遠いな・・・と思いましたが、こんなにすんなりアポが成立することも少ないので意を決して向かうことに。

すぐに準備をして、車で向かうこと2時間。
待ち合わせ場所には彼女も車で少し出てきてくれたのですが一部高速を使用して2時間くらいなのでやっぱり遠いです。
チャットをしていたのが昼だったでそろそろ夕方。

待ち合わせはコンビニの駐車場。
駐車場に着きしばし待ち、彼女のらしき軽自動車が着いたことを見つけ電話を掛けると、やはりその車だということでその車で向かいます。

そして初対面。
彼女はやはりチャットで言っていたとおり、かなりの激ぽちゃさんです。

服の上からでも分かる、でっぷりと大きなお腹とおっぱいがとっても魅力的です。
メイクとかが少しギャル風ですが、ぽっちゃり具合や顔の感じはこの間中みちるちゃんに似ている感じです↓
デブ無限絶頂 間中みちる

そのままお互いの車で近くのファミレスに移動します。
そして車から降りる時に彼女の車のドアを開けてあげ、その時手を取ってあげました(*´ー`*)
すると彼女、少し照れたように「ありがとう」と言ってくれました。
見た目はギャルっぽい感じでもありますが、いい娘のようです。

店内でも、最初から気さくに話す彼女。
色々と話していると、段々とエッチな話しも加わって、初対面とは思えないほど盛り上がりました。

そんな中「好きなエッチは?」と聞くと・・・
「男性を責めるのが好きかな・・・」と彼女。

うんうん、ちょっとSっぽいところがあるのかな?と思い
私「ちょっとSっぽい?」
Y美「うん、ちょっとSかも・・・エッチになると人が変わるって言われたことある・・・」
私「そうか、でもSっぽい女の子っていいよね。俺は少しMっぽいとこあるし」

なんて話をしていると、かなりムラムラしてきます。

そこで思い切って、「この後、じゃあ、俺を責めてみてよ」というと
「いいよ」
と即答です。

そして、この近くに車を停めておいても大丈夫だというところがあるらしいので、そこに彼女の車だけ置き、二人で近くのホテル街にいくことになりました。
外はもう真っ暗です。

助手席に座った彼女からは、良い香りがし、思わずぽーっとしてしまいます。
車で向かう道すがら、そっと彼女の手を握ると、今度は彼女から恋人つなぎで返してきます。
そして、途中赤信号で停まるときにそっとキスをすると、さすが、エッチな話をした後だからか少し興奮したように舌を絡めてきます。もちろん私も。

さらに、そのまま彼女の手を僕の股間にもって行くと、ズボンの上からもみもみと握ってきます。
その刺激で、私のチンコはもうガチガチに勃起し、信号で止まる度にこちらも彼女の胸を揉んだり、太ももを摩ったり・・・もうホテルに着く前にお互い興奮度MAXです。

そして、ホテルに到着・・・

その2に続く

デブ無限絶頂 間中みちる
デブ無限絶頂 間中みちる
関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カテゴリ
FC2カウンター
エロ動画ならエロタレスト
最新記事
普通の五十路熟女が肉棒を求めて講習便所で濃厚フェラ奉仕 2021/10/13
【杏美月】ビッグな黒人ペ○スにバキュームフェラでジュポジュポ!! 2021/10/14
超乳激ぽちゃ娘がHな体操着で本気イキSEX! 2021/10/14
ぽっちゃり五十路熟女が若い男根に食らいつく濃厚SEXでイク!! 2021/10/15
豊満すぎる藤木静子さんの体で堪能するマットプレイ 2021/10/15
【杏美月】爆乳ムッチリ痴女がおしゃぶり&騎乗SEX! 2021/10/16
五十路おばさんがファミレスで羞恥プレイを受けた後の高校SEXでイク!! 2021/10/17
PR
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSS・リンク






follow us in feedly

デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ