2ntブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 






AV史上最強の女喧嘩!柔術サイボーグSAKI VS 柔道女帝MEGU ~レズバトル×負けたらレ●プ!~ 東京○輪 特別企画 ヘビー級女子アマレス強化選手 はるな(24歳)AVデビュー!! 身長175cm!バスト115cm!ウエスト98cm!ヒップ108cm!規格外の体格と腕力が故の哀しきモンスター 眼鏡をかけた地味なむちむち巨乳はMっ気強い根スケベ妻! 激しい妄想オナニーだけじゃ物足りなくなってAVデビュー 吾妻ゆきの ムチムチでボヨヨーン樽ボディの女と肉弾セックス厳選8人



 
 

熟女の浮気は本気のSEX VOL.4あなたの願い叶えます!「おっきいオチンチンでいっぱいシテもらいたいです…。」欲求不満な人妻がAV志願!ノンストップ巨根ピストンでアヘ顔アクメしまくるデカ乳首肉感妻 熟女の浮気は本気のSEX VOL.3 酒好きむっちり関西妻のお漏らし変態SEX 高城彩


寒い夜はぽっちゃりレズAVでヌキまくれ!!〈ぽっちゃりレズ特集〉

うう〜(>_<)ここのところ急に寒くなって来ましたね〜。ホント、今年は秋が短い。
しかし、そんな寒さもぽっちゃりレズ娘の肉に埋もれたらきっと心もアソコもぽかぽかですね。
今回はそんなぽっちゃり女性のレズ物AVを集めてみました。ぽっちゃりレズ物といっても、ぽっちゃり×ぽっちゃりの物から、ぽっちゃり×細身、ぽっちゃり嬢王様ものなど色々あるんですが、今回はぽっちゃり×ぽっちゃりの正当派ぽっちゃりレズ作品を中心にご紹介です。

豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ
豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ
豊満女優・黒姫伊織がFitch初登場!年も身体も一回り違う大塚まゆに禁断のレズ調教!伝説のストリッパーと呼ばれた伊織だったが、後継者不足、そして不景気の影響からステージに立つ機会もめっきり減っていた。そんな伊織のもとにストリッパーを夢見てまゆが面接に来るのだった。右も左もわからないまゆをストリッパーとしてステージに立たせる為に伊織が一肌脱ぐのだが、まゆは知らなかった…伊織が持つ魔性の性癖を…。
豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ
豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ




100kgOVER デブレズ
100kgOVER デブレズ
肉と肉のぶつかり合いとはまさにこのコト!!究極のポッチャリ作品がカルマから発売です。豊満なボディで全てをやわらかく包みこんでいく癒し系の最高峰!!
100kgOVER デブレズ100kgOVER デブレズ100kgOVER デブレズ100kgOVER デブレズ
100kgOVER デブレズ100kgOVER デブレズ100kgOVER デブレズ100kgOVER デブレズ

ぽちゃ×レズ
ぽちゃ×レズ
ぽちゃ娘2人が互いを愛撫して昇天!「こんなの見てみたい」というユーザーからの意見を頂いてから半年。ついにぽちゃ女子によるレズ作品が完成。濃厚なキスに興奮が止まりません!!16:9で肉感バッチリ!!
ぽちゃ×レズぽちゃ×レズぽちゃ×レズぽちゃ×レズ




純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ
純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ
とあるマンションに住むIカップの軟らかい爆乳の持ち主のお姉さん那智。そのお隣に住んでるJカップ爆乳お姉さんめぐみ。ある日、めぐみが付き合っていた彼氏と玄関先で喧嘩をしていたのがきっかけで2人の関係は急接近する。そしてレズ関係になった爆乳2人が重なりあう。その密着感は温もりとエロスが融合する。
純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ
純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ純愛ぽちゃレズ物語 黒沢那智 有奈めぐみ




爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子
爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子
驚異の121cm×125cmの爆尻が絡み合う「爆尻豊満レズビアン」。楽しみにしていた旅行を彼氏にドタキャンされた清美は、しかたなく一人で旅館を訪れる。優しく出迎えてくれた女将・静子の秘めたもてなしとは…清美の肉体を弄ぶ女将の卑猥な洗体!女将の豊満な肉体が密着する肉感レズセックス!玩具でイキまくる爆尻相互オナニー!爆尻レズビアンがオイルで絡み合う双頭ディルドSEX等!肉厚な尻と尻が濃密に交わる!
爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子
爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子




ヘビー級巨女が戦いました!
ヘビー級巨女が戦いました!
大迫直子さんと美豚さんのW巨女の共演!まずは、美豚さんのイメージ。大迫直子さんとのレズ。昼食休憩後レズプレイの感想を言い合っているうちに口論…そこから、相撲、レスリング、プロレスと、迫力ある対決をお楽しみ下さい。
ヘビー級巨女が戦いました!ヘビー級巨女が戦いました!ヘビー級巨女が戦いました!ヘビー級巨女が戦いました!
ヘビー級巨女が戦いました!ヘビー級巨女が戦いました!ヘビー級巨女が戦いました!ヘビー級巨女が戦いました!





ダイナマイトレズビアン VOL.3
ダイナマイトレズビアン VOL.3
豊満なボディーレズビアンの第3弾!!たわわに実った巨乳同士が潰れるほど密着して身体を貪りあう!!柔らかそうな豊満な肉体が淫らに重なり合い、乱れていく二人の圧巻ダイナマイトレズ!
ダイナマイトレズビアン VOL.3ダイナマイトレズビアン VOL.3ダイナマイトレズビアン VOL.3ダイナマイトレズビアン VOL.3
ダイナマイトレズビアン VOL.3ダイナマイトレズビアン VOL.3ダイナマイトレズビアン VOL.3ダイナマイトレズビアン VOL.3


ダイナマイトレズビアン VOL.2
ダイナマイトレズビアン VOL.2
ダイナマイトレズビアン VOL.1
ダイナマイトレズビアン VOL.1




巨乳豊満レズ肉感的グラマラスレズ4時間
巨乳豊満レズ肉感的グラマラスレズ4時間
濃厚な豊満肢体同士の絡み合い!
濃厚な豊満肢体同士の絡み合い!汗まみれの巨乳、巨尻に優しく包まれる肉感的官能4時間!豊満な女たちが魅せる猥褻で淫靡な波打つ巨乳とズブ濡れマンコ!匂い立つビアンたちの暴走する性欲!
巨乳豊満レズ肉感的グラマラスレズ4時間巨乳豊満レズ肉感的グラマラスレズ4時間巨乳豊満レズ肉感的グラマラスレズ4時間巨乳豊満レズ肉感的グラマラスレズ4時間
巨乳豊満レズ肉感的グラマラスレズ4時間巨乳豊満レズ肉感的グラマラスレズ4時間巨乳豊満レズ肉感的グラマラスレズ4時間巨乳豊満レズ肉感的グラマラスレズ4時間



欲求不満なムッチリ人妻レズビアン 杏美月 内田美奈子爆乳揃いのレズ風俗Pocha Friends 3


Pocha Friends 4Pocha Friends 2Pocha Friends

豊乳ぽっちゃり同士の世界ダイナマイトレズビアン VOL.2元祖8人の圧迫レズビアン ポチャとポチャ

ぽっちゃりパイパン娘。 1素人ぽちゃレズ私のお母さんは巨乳で変態いぢめられっこ

三代目・葵マリーのはっけよいのこった熟女銭湯レズビアン ~ノンケ禁制・白百合の湯~ 加山なつこ 北原夏美ぽちゃ×レズ 2 ぽっちゃり女子3組6人の甘く淫らな一時





アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

素人ガールズコレクション

クリックお願いします
200x60_1.gif
無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)
関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カテゴリ
FC2カウンター
エロ動画ならエロタレスト
最新記事
普通の五十路熟女が肉棒を求めて講習便所で濃厚フェラ奉仕 2021/10/13
【杏美月】ビッグな黒人ペ○スにバキュームフェラでジュポジュポ!! 2021/10/14
超乳激ぽちゃ娘がHな体操着で本気イキSEX! 2021/10/14
ぽっちゃり五十路熟女が若い男根に食らいつく濃厚SEXでイク!! 2021/10/15
豊満すぎる藤木静子さんの体で堪能するマットプレイ 2021/10/15
【杏美月】爆乳ムッチリ痴女がおしゃぶり&騎乗SEX! 2021/10/16
五十路おばさんがファミレスで羞恥プレイを受けた後の高校SEXでイク!! 2021/10/17
PR
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSS・リンク






follow us in feedly

デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ