2ntブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 






AV史上最強の女喧嘩!柔術サイボーグSAKI VS 柔道女帝MEGU ~レズバトル×負けたらレ●プ!~ 東京○輪 特別企画 ヘビー級女子アマレス強化選手 はるな(24歳)AVデビュー!! 身長175cm!バスト115cm!ウエスト98cm!ヒップ108cm!規格外の体格と腕力が故の哀しきモンスター 眼鏡をかけた地味なむちむち巨乳はMっ気強い根スケベ妻! 激しい妄想オナニーだけじゃ物足りなくなってAVデビュー 吾妻ゆきの ムチムチでボヨヨーン樽ボディの女と肉弾セックス厳選8人



 
 

熟女の浮気は本気のSEX VOL.4あなたの願い叶えます!「おっきいオチンチンでいっぱいシテもらいたいです…。」欲求不満な人妻がAV志願!ノンストップ巨根ピストンでアヘ顔アクメしまくるデカ乳首肉感妻 熟女の浮気は本気のSEX VOL.3 酒好きむっちり関西妻のお漏らし変態SEX 高城彩


発掘!ドMな西沢まもりの苦痛と快楽の表情を観よ!【動画・DVD紹介】

最近暖かくなりぽっちゃり女性の露出も少しづつ増えてきましたね。
夏になると街で見かけるぽっちゃりさんのムッチリとした二の腕や、Tシャツからはみ出る胸の谷間がまぶしくてたまりませんね。

そんな中、以前ご紹介させていただいた西沢まもりさんからまたもご連絡をいただきまして、以前ご紹介した作品などの他にも西沢まもり名義ではないため知られていないのですが、出演作品がありますよ〜とのお知らせをいただきました。
当ブログを読んでいただけるだけでも嬉しいですが、そんな情報まで教えていただけて、ほんと〜に、ありがたいです。
「ネタ切れのときでもかまいませんので(笑)」と、謙遜されていましたが、こういう情報を教えていただければドンドン紹介させていただきます。
と、いうことで下記より新発掘の西沢まもりさんの出演作品をご紹介します。
どちらもSM系でまもりさんが、これでもか、とばかりに責められております。
特に「家畜肥満女緊縛串刺調教」はパッケージを見るだけでも痛々しいほど針で刺されて調教されております。ハードなSM嗜好の皆様には至高の一本かと思います。
そこまでハード系はちょっと、という私のようなソフトなSM好きは「女が女を責めるとき 2 アイドルお姉さんと体重100キロの豚女」で奴隷と化したまもりさんを堪能してください。

西沢まもりブログ:Cutie★bell
現在はこちらのお店で活躍中です:横浜ペンギン


家畜肥満女 緊縛串刺調教 西沢まもり

緊縛師風見蘭喜のところにやってきた一匹のメス豚。自ら土下座してまで調教を懇願するメス豚を縛り、吊り、手マン、針刺し、苦痛と恥辱の虜にする。恍惚に苦痛と快楽に溺れるメス豚西沢まもりの懇願と恍惚の表情をご堪能あれ。


女が女を責めるとき 2
アイドルお姉さんと体重100キロの豚女
 西沢まもり
女が女を責めるとき 2 アイドルお姉さんと体重100キロの豚女
アイドル以上に可愛い女の子が情け容赦なく同姓の豚女を責める。私は可愛いく生まれてホント良かった。勝ち誇りながら、豚女の顔を両足で全体重をかけて踏み潰すアイドル。豚女を自分の快楽の為、オナニー道具にしたり、咀嚼した果物を残飯のごとく、豚女の顔に塗りたくる。アイドルみたいに可愛いけど、超残酷どSなんです。


【西沢まもり】こんな作品にも出ています

6枚組9時間 ぽっちゃり豊満美人中出し大全集6枚組9時間ぽっちゃり豊満美人
中出し大全集

「豊満、ぽっちゃり」系シリーズが待望のBOX化!お買い得6枚組スペシャル!総収録時間540分!収録作品.1「巨乳×巨尻 豊満美人DX-1」収録作品.2「豊満美人DX-2」収録作品.3「ぽちゃLOVER 豊満美人がイク! 桃彩ぷりん」収録作品.4「ぽちゃLOVER 豊満美人がイク!なな」収録作品.5「ニッポン格差社会!豊満令嬢OLと負け組サラリーマン 西沢まもり」収録作品.6「ニッポン格差社会!豊満女生徒と負け組教師 優希じゅりあ」マニア必見!!

ヘビー級の肉乙女14人が本気でイク4時間ヘビー級の肉乙女14人が本気でイク4時間
スーパーヘビー級の肉乙女、総トータル体重1286kg!なんと平均0.1t級!平均体脂肪率52.1%と、熟女から10代ポチャまで肉まみれの連続!圧迫プレイ、ヘビー級の顔面騎乗、猛乳のパイズリは涙モノ。気づけばそこに熱い熱泉の肉壷が!ズッポズポッ突きまくると更に熱くなり、とろけそうになる程気持ちいい!ワンサイズ上のエロスをご賞味下さい。



クリックお願いします(*´ー`*)
200x60_1.gif
関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カテゴリ
FC2カウンター
エロ動画ならエロタレスト
最新記事
普通の五十路熟女が肉棒を求めて講習便所で濃厚フェラ奉仕 2021/10/13
【杏美月】ビッグな黒人ペ○スにバキュームフェラでジュポジュポ!! 2021/10/14
超乳激ぽちゃ娘がHな体操着で本気イキSEX! 2021/10/14
ぽっちゃり五十路熟女が若い男根に食らいつく濃厚SEXでイク!! 2021/10/15
豊満すぎる藤木静子さんの体で堪能するマットプレイ 2021/10/15
【杏美月】爆乳ムッチリ痴女がおしゃぶり&騎乗SEX! 2021/10/16
五十路おばさんがファミレスで羞恥プレイを受けた後の高校SEXでイク!! 2021/10/17
PR
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSS・リンク






follow us in feedly

デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ