2ntブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 






AV史上最強の女喧嘩!柔術サイボーグSAKI VS 柔道女帝MEGU ~レズバトル×負けたらレ●プ!~ 東京○輪 特別企画 ヘビー級女子アマレス強化選手 はるな(24歳)AVデビュー!! 身長175cm!バスト115cm!ウエスト98cm!ヒップ108cm!規格外の体格と腕力が故の哀しきモンスター 眼鏡をかけた地味なむちむち巨乳はMっ気強い根スケベ妻! 激しい妄想オナニーだけじゃ物足りなくなってAVデビュー 吾妻ゆきの ムチムチでボヨヨーン樽ボディの女と肉弾セックス厳選8人



 
 

熟女の浮気は本気のSEX VOL.4あなたの願い叶えます!「おっきいオチンチンでいっぱいシテもらいたいです…。」欲求不満な人妻がAV志願!ノンストップ巨根ピストンでアヘ顔アクメしまくるデカ乳首肉感妻 熟女の浮気は本気のSEX VOL.3 酒好きむっちり関西妻のお漏らし変態SEX 高城彩


最大級の三桁激ぽちゃ娘『K子』のSEX大好きH!その1【過去日記】

恋愛や出会いにとってお互いの住む場所というのはなかなか悩ましい問題です。
特に、我々のような特殊な性癖、というか好みをもっているとなかなか出会いもすくないのですが、さらに近場で無理なく会える相手となるとさらに難しいのです。
今回ご紹介する「K子」も家がお互い離れているので、そうカンタンには逢えません。
数ヶ月に一度、またはもっと少ない頻度でしか逢えないのですが、それでもかわいいセフレです。

彼女と出会ったのはやはりSNS。4年ほど前の話です。
ぽっちゃり専用のSNSに登録していた頃にコミュニティを通じて知り合いました。
聞くと年齢は20代半ば、家事手伝いをしながらも、毎日パートもしているという女の子。
三桁ぽちゃさんで、そのことがコンプレックスで彼氏も出来ないし、おしゃれもあまり・・・と悩んでいるようだったので、相談にのったりお話したりが出会いの切っ掛けです。

最初はメールで当たり障りのないお話から始め、だんだんエスカレートしてくると彼女が、エッチ大好きな女の子だということが分かってきました。
そこで、「エッチな写メ撮って送ってよ」と聞くと、直ぐに返信が。
送られてきた写メがこちら。
kko1.jpg
豊満なおっぱい写真を送ってくれました。

その後、さらに写メをおねだりすると、もっと過激な写メを。
kko2.jpg

こんな過激な写メを出会って1週間程度で送ってくれるのですから、当然エッチ偏差値は高い女の子です。
勢い、そろそろ逢ってエッチなことをしたいね〜なんて話をするのですが、しかし、それから実際に出会うためには3ヶ月程度を要します。
お互い、家が離れており、こちらから迎えに行くとなると車で2〜3時間。
混んでる時間帯だともっと掛かりますし、逢って遊ぶとなるとほぼ丸一日を取られます。
僕も仕事がありますし、彼女も家事に仕事に忙しい、ということでなかなかスケジュールが合わないのでした。

しかし、だからこそ、ようやく逢えた時の嬉しさはひとしお。
待ち合わせをした駅でに立っていた彼女はさすが三桁さん、とても目立っており初対面でも間違いなく彼女と分かりました。

さっそく声をかけ、車に乗ってもらうとズシリと車体が沈み込み、三桁でもけっこうある方だなぁと思わせます。
たしかに、おしゃれっ気はあまりなく、化粧もしていませんし、服も髪型なんとなく垢抜けない感じで地味な感じ。
でも、顔はカワイイ一重のいかにもぽっちゃりさんというような感じで、ぽっちゃり好きにはたまらない感じです。
激ぽちゃ爆乳美人を愛す 山岸蘭
イメージでです

車の中で、すでにエッチな話で盛り上がれたのはメールで散々エッチな話をしていたからでした。
まずは、ファミレスにでも行って、お茶でも。。。と思っていたのですが、彼女の方から早くエッチなことをしたい・・・との提案。
そこで、断る理由がないところか望むところの私はもちろんOK、ということでホテルに行き先変更です。

ついたホテルは車でそのまま部屋の前までいけるタイプの郊外のラブホ。
そそくさとチェックインし、中をチェックするのもそこそこにさっそくキス。
腹から手を回すと手と手が届かないほどの身体を抱きしめ、キスから耳、首筋と舐め進め、同時に胸を揉んでいくとキスも激しくなってきます。

しかし、ここで彼女からお風呂に入ろうということで、お湯を張りながらシャワーを浴び、お互い身体を洗います。しかし、その間ももちろん、イチャイチャと楽しく洗いっこです。
ボディソープを泡だててを彼女の身体をやさしく洗うと、気持ちよさそうに「ああ・・」と感じます。
そのまま、胸をやさしく撫で、最後は股間を丁寧に洗います。
巨漢なためあまり自分で洗えないのか、汗ですぐに蒸れてしまうのか、なかなかの臭いを発するK子のアソコの臭いを嗅ぎながら前から手を股間に滑り込ませと巨体をくねらせ感じています。

そして、今度は彼女のターン。
そのまま抱きつかれ、ソープまみれの身体をまるでソープ嬢のように撫でつける彼女。
キスをしながら、身体をこすり合い、さらに彼女の手は私の股間に・・・。
そして、シャワーをかけ、そのまま床にひざまずき私のイチモツを目の前に・・・ペロペロと舌で亀頭を舐めたあと、パクリと咥えてくれました。
ぽっちゃり風呂 極上豊満ボディと究極の癒し
イメージです
丁寧にちゅぱちゅぱと舐められると直ぐにイキそうなりますが、さすがにここで射精してしまってはもったいないと口を引き離します。

つづく




激ぽちゃ爆乳美人を愛す 山岸蘭
激ぽちゃ爆乳美人を愛す
山岸蘭
ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 超大量!
ぽちゃぽちゃプリンセス・
プリティ 超大量!
メガトン女の圧迫窒息ファック4時間
メガトン女の圧迫窒息
ファック4時間
関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カテゴリ
FC2カウンター
エロ動画ならエロタレスト
最新記事
普通の五十路熟女が肉棒を求めて講習便所で濃厚フェラ奉仕 2021/10/13
【杏美月】ビッグな黒人ペ○スにバキュームフェラでジュポジュポ!! 2021/10/14
超乳激ぽちゃ娘がHな体操着で本気イキSEX! 2021/10/14
ぽっちゃり五十路熟女が若い男根に食らいつく濃厚SEXでイク!! 2021/10/15
豊満すぎる藤木静子さんの体で堪能するマットプレイ 2021/10/15
【杏美月】爆乳ムッチリ痴女がおしゃぶり&騎乗SEX! 2021/10/16
五十路おばさんがファミレスで羞恥プレイを受けた後の高校SEXでイク!! 2021/10/17
PR
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSS・リンク






follow us in feedly

デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ