2ntブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 






AV史上最強の女喧嘩!柔術サイボーグSAKI VS 柔道女帝MEGU ~レズバトル×負けたらレ●プ!~ 東京○輪 特別企画 ヘビー級女子アマレス強化選手 はるな(24歳)AVデビュー!! 身長175cm!バスト115cm!ウエスト98cm!ヒップ108cm!規格外の体格と腕力が故の哀しきモンスター 眼鏡をかけた地味なむちむち巨乳はMっ気強い根スケベ妻! 激しい妄想オナニーだけじゃ物足りなくなってAVデビュー 吾妻ゆきの ムチムチでボヨヨーン樽ボディの女と肉弾セックス厳選8人



 
 

熟女の浮気は本気のSEX VOL.4あなたの願い叶えます!「おっきいオチンチンでいっぱいシテもらいたいです…。」欲求不満な人妻がAV志願!ノンストップ巨根ピストンでアヘ顔アクメしまくるデカ乳首肉感妻 熟女の浮気は本気のSEX VOL.3 酒好きむっちり関西妻のお漏らし変態SEX 高城彩


管理人のお気に入りAVを紹介するよ!!BEST5

世の中には数多のAV作品が存在しますが、管理人のようにマニアな嗜好を持つ者としては、意外と選択肢って少ないものなんですよね。
熟女モノなんかはわりとたくさんありますが、ミケポの激ぽちゃさんものや普通のおばちゃんのような女優さんが出ているような作品などは、個室ビデオなんかに行っても、各店舗で2〜3本あるかないか。
自分の場合は、最近はほとんどネットでオンライン購入して観たりしてますが、それでも、普通の女優さんモノやかわいい女の子が出てる作品なんかに比べると、選択肢はぐっと狭まります。

でも、そんな中でも長年色々ディグって(掘って)いると、宝物のような名作、秀作に出会うこともあります。
そんな至高の作品は何度観ても素晴らしく、いつまでも大事にしています。

今回はそんな、至高の作品を、あくまで管理人の嗜好によるBEST5を選出しました。
選定は、完全に管理人の主観と好みによりますが、同じようにぽっちゃり好き、熟女好きには刺さる方もいるかもしれませんので、よろしければ参考にしてください。
1位からの昇順となります。


1位


センタービレッジのズコバコ海水浴 巨漢ツアーとズコバコツアーシリーズ
センタービレッジのズコバコ海水浴 巨漢ツアー



栄光の1位は、この作品です。
名古屋からバスツアーで海水浴にやってきた5人の巨肉弾熟女はどれも見事な管理人好みのデブス熟女ばかり!激ぽちゃでどこにでもいうそうなデブス熟女のむせかえるような体とエロさ満点の濃厚Hの数々を堪能出来るこの作品はどこからとっても、デブ、熟、エロ満載です。
どの女性もみんなエロくてエッチ大好き。道中のバス内でも、フェラでチ○ポの味を心行くまで貪りつくし、外では野外でオシ○コ噴射の変態サービス!露出・羞恥・青姦もまるでレジャーのように楽しむ海水浴ツアーに興奮しまくりです!
一般的に見たらただの近所のおばさんにしか見えない熟女達がマイクロビキニで大勢のチ○ポを前に理性を忘れて性欲に身を委ねる姿がリアルに映されているところが見所ですが、唯一のAV女優として、素人奥様たちをリードする「さちこYOKOZUNA」さんのバス内オナニーに、濃厚野外SEXも最高です。
まさに狂乱の乱交パーティーとなったバスツアーの最高峰作品といえましょう。
また、この「センタービレッジのズコバコシリーズ」全体を通して、良い感じのおばさん熟女が盛りだくさんで出演しており、加齢臭にむせ返りそうなシリーズとなっています。
どこにでもいそうなおばさん熟女好きの方にはたまらないラインナップとなっています

↓こちらから無料動画視聴可能↓
激ポチャで淫乱な「さちこYOKOZUNA」さんが野外で濃厚エッチ
生活感漂うおばちゃん激ポチャ熟女のトラウマ克服野外SEX!!
激ぽちゃデブスおばさん達が乱交ハメで狂乱の肉天国
豊満熟女AV/動画/DVD : おばちゃん熟女がズコバコ!【センタービレッジのズコバコシリーズ】



2位


ぽちゃセラ 2
ぽちゃセラ 2

2位はこの作品。
みき、ふゆ、みゆき、ゆみ、ねねちゃんの5人の激ぽちゃ娘がド迫力のボディを駆使して汗だくSEXを披露してくれます。
特にみゆき、ゆみ、ねねちゃんはメガトン級のミケポ娘で、前作「ぽちゃセラ」を凌駕する名作となっています。
女の子はそ高校の生徒という設定なので、激ポチャ娘たちのムッチムチな制服姿を観ることができるのもいいですね。
絡みでは、角オナを披露したり、濃厚SEXありで5人の激ぽ娘の魅力を見せてくれています。
ほとんどの娘が最後には顔射されているのも、顔射好きには嬉しいですね。

大人しめのねねちゃんや、積極的なゆきちゃんなど、彼女たりの個性が出ているのもGOOD!
激ぽちゃ好きには是非オススメの一本です。

関連動画
管理人のAV鑑賞レビュー『ぽちゃセラ2』

↓こちらから無料動画視聴可能↓
ちょいケバぽっちゃりJKが豊満ボディでハメられる!!
ぽっちゃりセーラー娘が角オナからの乱れ狂うド迫力フ○ック
ぷにぷにかわいいぽっちゃり娘のエッチなオナニー【無修正動画】






3位


超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!
超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!

3位はこの作品。
フェロモンむんむんな五十路のおばさま熟女達が合コンの場で若い男達と赤裸々に繰り広げる白熱した集団乱交セックスが最高の作品です!!
合コン設定で赤裸々な性事情を話したり、他人SEXを鑑賞したり、カメラの前でオナニーしたりと、ドラマ作品にはないリアルさと明るさ、そして熟女のエロさ満点です。

好みな若い男を見つけた五十路熟女がソファー、ベッドで、熱く濃厚に絡み合うい楽しみながら部屋のいたるところから淫らな喘ぎ声が聞こえるシチュエーションはエロさそのもの!
愛液の溢れる五十路熟女のオ○ンコは太く逞しい肉棒に激しく犯され部屋のいたるところから淫らな喘ぎ声が聞こえる大興奮集団セックス!!

この作品に出ている熟女もまた、美魔女などではなく皆どこにでもいそうな体型の崩れたおばさま達ばかり。ゆるゆるに弛んだおっぱいとと年期の入ったお腹を揺らしながら、楽しみながら男優さんの肉棒にハメられ愛液垂れ流しながら感じるエロエロSEX満載の作品です。

この作品のレーベルである白水社の熟女作品はどれもそんなおばさん達がたくさん出ていて、熟女好きには要チェックです!!!

関連動画
管理人のAV鑑賞レビュー「噂の五十路超熟女SEX合コン!」
管理人のAV鑑賞レビュー「超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!」





4位


爆乳ご奉仕ママ 朝霧ゆう

4位はこの作品。
ここに来て初の単体女優作品は、ムッチムチの豊満ボディとデカすぎる105cmの超爆乳が魅力の朝霧ゆうさんの「爆乳ご奉仕ママ」です。
そのムチムチおデブ体型と垂れた爆乳を持ちながら熟して崩れた体型、そして意外にも淫語でいやらしく迫るエロさと絶倫性欲が最高な朝霧ゆうさんですので、この作品意外にも、単体作品全てが素晴らしいのですが、この作品では優しいママに大変身したゆうさんのHな衣装が観られるのが選出理由です。

熟女には不釣り合いなフリフリのピンクのエロエプロンから豊満おっぱいをはみ出させてのSEXや、エプロン1枚でバックからハメられる姿は、不釣り合いなだけにエロさ満点!!お風呂シーンではピンクのエロ水着も観られます。

こんなお母さんがいてくれたら・・・と思わずにいられない朝霧ゆうさんの魅力とエロが満載されたこの作品で、大迫力の熟女ボディをご堪能ください。

↓こちらから無料動画視聴可能↓
爆乳豊満ママ【朝霧ゆう】さんの濃厚家庭内エッチに興奮!!

↓朝霧ゆうさんの無料動画です↓
五十路の超乳熟女【朝霧ゆう】さんが豊満すぎるボディで濃厚Hに昇天!

↓関連ページ↓
爆乳すぎる新人熟女優・朝霧ゆうさん






5位


全裸オイルキャットファイト 5 ヘビー級GP2015
こんな太ったからだでも抱いてくれるの? ぶよぶよデブ妻5人の波打つ腹と乳房

5位はこの作品。
豊満熟女の代表、「杏美月」さんも登場するオイルレスリング・キャットファイトの作品です。
管理人はそれまでキャットファイトってあんまり触手が伸びなかったんですが、この作品の「杏美月」さんを観てからすっかりオイルレスリング好きになりました。
あまり激ポチャさんがでているキャットファイト作品がほとんどないのが残念なのですが、その変わり、この作品ばかり観ています。

とはいえ、観ているの「杏美月」さんの登場シーンがほとんどですね。
見所は、美月さんに劣らない豊満体の持ち主の恵体のおねえさんががっぷり四つで組み合う所。
ぬらぬらとオイルで濡れた豊満ボディで激しく女の意地をぶつける両者の戦いはエロさと美しさが調和した新しい世界です。
勝利した方は一方的に相手にマウント取って辱めを与えるんですが、そこも見所ですね。

↓こちらから無料動画視聴可能↓
ど迫力のムチムチ爆乳オイルレスリングに大興奮の動画

↓関連ページ↓
爆乳豊満熟女【杏美月】さんの濃厚SEXに興奮!!
ぽっちゃりムチムチ豊満ボディ・杏美月さんがセクシー部屋着で挑発フェラ抜き!
首輪をつけられたぽっちゃり豊満M女 杏美月さんがマゾイキする
【杏美月・マリア】日米の豊満爆乳対決!肉感的すぎるエロ合戦
爆乳豊満奥様3人が若い男に交互に跨って欲求解消
むっちり豊満奥様杏美月さんがエロ水着で痴女プレイ
杏美月ちゃんのムチムチすぎるダイナマイトボディを堪能できる動画
爆乳むっちり娘、杏美月さんのエロエロパイズリ
爆乳!豊満ボディの杏美月さんの健康的エクササイズセックス




今回、5位まで紹介した、管理人が好きなAV作品 BEST5!いかがだったでしょうか?
本当は紹介したい作品はまだまだたくさんあるのですが、大変なのでまずはお気に入りのものから5つだけ紹介しました。
正直順位を付けるのも大変というか、難しかったのですが、飽きっぽい自分が何度も見返すお気に入りのエロ作品ばかりです。

こうして順位を見てみると、改めて自分の激ぽちゃ熟女好きが分かりますね。
もちろん、もっと豊満な激ぽちゃ熟女が出ている作品だってたくさんあるのですが、ただ、AV作品としてはシチュエーションやエロい展開、プレイの内容など総合的に優れていることも重要なので、数多あるマニア向け作品の中でもこれらの作品が優れているということですね。

激ぽちゃものの作品は、2000年前後くらい前後までが全盛期で、その頃は女優さんも現在のかわいい系のミケポさんというより、いかにもデブスといった女優さんがメインで出ていて、個人的にはその頃のミケポ女優さんが大好きです。
最近は、ミケポ界隈でも女優さんのレベルが爆上がりで、かわいい激ぽ女優さんも多いですが、そういった女優さんもいいけど、昔ながらのデブス女優さんもたまりません。

しかし、作品の質としては、画質や構成、エロさなど年々レベルが上がっていますので、今後も素晴らしいAV作品が次々とでてくることを期待しています。
関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カテゴリ
FC2カウンター
エロ動画ならエロタレスト
最新記事
普通の五十路熟女が肉棒を求めて講習便所で濃厚フェラ奉仕 2021/10/13
【杏美月】ビッグな黒人ペ○スにバキュームフェラでジュポジュポ!! 2021/10/14
超乳激ぽちゃ娘がHな体操着で本気イキSEX! 2021/10/14
ぽっちゃり五十路熟女が若い男根に食らいつく濃厚SEXでイク!! 2021/10/15
豊満すぎる藤木静子さんの体で堪能するマットプレイ 2021/10/15
【杏美月】爆乳ムッチリ痴女がおしゃぶり&騎乗SEX! 2021/10/16
五十路おばさんがファミレスで羞恥プレイを受けた後の高校SEXでイク!! 2021/10/17
PR
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSS・リンク






follow us in feedly

デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ