2ntブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 






AV史上最強の女喧嘩!柔術サイボーグSAKI VS 柔道女帝MEGU ~レズバトル×負けたらレ●プ!~ 東京○輪 特別企画 ヘビー級女子アマレス強化選手 はるな(24歳)AVデビュー!! 身長175cm!バスト115cm!ウエスト98cm!ヒップ108cm!規格外の体格と腕力が故の哀しきモンスター 眼鏡をかけた地味なむちむち巨乳はMっ気強い根スケベ妻! 激しい妄想オナニーだけじゃ物足りなくなってAVデビュー 吾妻ゆきの ムチムチでボヨヨーン樽ボディの女と肉弾セックス厳選8人



 
 

熟女の浮気は本気のSEX VOL.4あなたの願い叶えます!「おっきいオチンチンでいっぱいシテもらいたいです…。」欲求不満な人妻がAV志願!ノンストップ巨根ピストンでアヘ顔アクメしまくるデカ乳首肉感妻 熟女の浮気は本気のSEX VOL.3 酒好きむっちり関西妻のお漏らし変態SEX 高城彩


管理人のAV鑑賞レビュー『豚飼育』

管理人のAV鑑賞レビュー
豚飼育
豚飼育
今回は2人の巨デブ激ぽちゃ女優さん出演のオムニバス作品です。
一人はレナちゃん、もう一人はなつきちゃん。どちらも立派な豊満、いや激ぽちゃです。
パッケージには「デブ」「駅弁」とありますが、この「駅弁」駅弁ファックのことではなく文字通りの駅弁です。さすがにこのサイズのぽっちゃりさんで駅弁ファックをするのはマッスル北村でも難しいでしょう。
何故「駅弁」なのかは本編を見ていただければ一目瞭然。まずはレナさん。電車で撮影旅行へ行ってきます。その車内、まずは「駅弁」で腹ごしらえです。そして個室内でのローターオナニーを始めます。車窓から外が見える車内で股を大胆におっぴろげてのオナニーには大興奮です。
そして目的に到着しても、食べる食べる。海鮮丼に、旅館の晩ご飯。その合間には温泉でのフェラや旅館で緊縛されてのオナニーそして〆はまた野外でオナニー。どうやらこちらはオナニーがメインのようです。しかしながら、シチュエーションを変え「気持ちいい・・・」と喘ぎながら自慰に耽る激ぽちゃレナちゃんの姿は一見の価値有り。こんなに楽しそうにエッチなことを楽しめるレナちゃんは素敵です。
続いて、こちらもりっぱな激ぽちゃなつきちゃん。
圧迫プレイ体験映像と称したなつきちゃんの圧迫シーンから始まります。ガラスにお腹やおっぱいを押しつける姿は圧迫マニアにはたまらないところ。その後、シャワーシーン、本気オナニー、パイズリフェラ、緊縛、SEXとなつきちゃんの魅力を余すところ無く伝えます。
特に特筆すべきは緊縛シーン。ボンレスハムのように巨体を縛られ、綱の間からはみ出るお肉が絶品です。
最後のSEXシーンではたっぷり肥えたお腹とおっぱいをたわわに揺らし激しく交尾。最後は自ら「いっぱいかけて・・・」と豊満な胸に発射されちゃいます。
二人の激ぽちゃ美人のエロさMAXな一本でした。
豚飼育豚飼育豚飼育豚飼育
豚飼育豚飼育豚飼育豚飼育

肥えた2人の豚女…スリーサイズは3ケタ…魅惑的な巨大ヒップ、超ボインな乳房…マンコ肉をカチカチの肉棒でかき分け進むと、そこには熱い熱泉の肉壷が!ズッポズポッ突きまくるとさらに熱くなり、とろけそうな程気持ちいい。 ※画像・音声に多少の乱れがあります


レナさん、なつきさんその他の作品

五人の肉饅頭
ギネス級の肉体が男たちの愛撫で悶絶絶叫!悶絶する度にはち切れんばかりの肉体が踊りだす。超衝撃映像の連続!日々の生活では満たされない自らの塊に溜まった性欲を掻き出す。



巨女3人
圧迫、窒息、肉弾乱交ファック!最恐巨大3人のヘビーウェイト300キロの衝撃映像!見た目の迫力だけでも並の男以上。腕力も男に引けを取らないレナ・マキ・真奈美が相撲の稽古をしたり、両手を拘束され巨女くすぐり地獄を受けたり…そして男の顔にまたがり圧迫技の数々で瀕死状態へと追い込む!更にチョコボール向井と迫力の揺れる肉弾4Pファック!




ぽちゃラマン 豊満愛人 なつき 35歳
今回のぽちゃラマン、なんと過去最重量の体重100kgです!だから肉感も圧倒的です。しかも美人!柔軟な肉体を駆使した体操、本気のオナニーとセックス、オイルマッサージ、男2人を同時に責める圧迫プレイなど見所満載です。


関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カテゴリ
FC2カウンター
エロ動画ならエロタレスト
最新記事
普通の五十路熟女が肉棒を求めて講習便所で濃厚フェラ奉仕 2021/10/13
【杏美月】ビッグな黒人ペ○スにバキュームフェラでジュポジュポ!! 2021/10/14
超乳激ぽちゃ娘がHな体操着で本気イキSEX! 2021/10/14
ぽっちゃり五十路熟女が若い男根に食らいつく濃厚SEXでイク!! 2021/10/15
豊満すぎる藤木静子さんの体で堪能するマットプレイ 2021/10/15
【杏美月】爆乳ムッチリ痴女がおしゃぶり&騎乗SEX! 2021/10/16
五十路おばさんがファミレスで羞恥プレイを受けた後の高校SEXでイク!! 2021/10/17
PR
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSS・リンク






follow us in feedly

デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ