2ntブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 






AV史上最強の女喧嘩!柔術サイボーグSAKI VS 柔道女帝MEGU ~レズバトル×負けたらレ●プ!~ 東京○輪 特別企画 ヘビー級女子アマレス強化選手 はるな(24歳)AVデビュー!! 身長175cm!バスト115cm!ウエスト98cm!ヒップ108cm!規格外の体格と腕力が故の哀しきモンスター 眼鏡をかけた地味なむちむち巨乳はMっ気強い根スケベ妻! 激しい妄想オナニーだけじゃ物足りなくなってAVデビュー 吾妻ゆきの ムチムチでボヨヨーン樽ボディの女と肉弾セックス厳選8人



 
 

熟女の浮気は本気のSEX VOL.4あなたの願い叶えます!「おっきいオチンチンでいっぱいシテもらいたいです…。」欲求不満な人妻がAV志願!ノンストップ巨根ピストンでアヘ顔アクメしまくるデカ乳首肉感妻 熟女の浮気は本気のSEX VOL.3 酒好きむっちり関西妻のお漏らし変態SEX 高城彩


コスプレもかわいい美少女系ぽちゃGirl【仲咲千春】

今回ご紹介の女優さんはぽっちゃり好き以外にも人気の高いロリ系カワイイ女優さんの仲咲千春さんです。
デブ専には物足りないお腹の肉付きではありますが、Dカップのおっぱいと、そしてなによりその下半身のむっちり具合はまさにぽちゃ。部活を頑張る女子高生にたまにいる感じですね〜。
仲咲さんからぽっちゃり好きになったという方も多いのではないでしょうか。(写真クリックで拡大)
仲咲千春仲咲千春(なかさきちはる)
神奈川県出身の仲咲千春ちゃんは2006年6月にデビューしたぽっちゃり下半身とかわいいロリ容姿が魅力的な女優さん。カワイイロリ顔が人気で多くのAV作品の他イメージビデオやデジタル写真集にも出演しています。
そのむっちり下半身を生かしたコスプレ作品が秀逸な仲咲さんですが、特にブルマやスク水のハマり具合がハンパありません。男ならぽっちゃり好きならずとも一度はその豊満なお尻に顔面騎乗されて苦しんでみたいと思う筈。
1986年9月14日生/血液型:O型/身長:150cm。
B:92cm(Dカップ)/W:62cm/H:101cm
アウダースジャパン 女優情報 仲咲千春
DUGA情報



仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!
キューティー巨尻

仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻
巨尻ヒロイン・仲咲千春のガリ男狩りが炸裂する!悪党一味の奇襲に遭い、凌辱の果てに監禁されてしまう千春…しかし、このままで終わる千春ではなかった!メイドやキャバ嬢、スポーツインストラクターに扮し、悪党どもに逆襲ッ!破壊力抜群の巨尻爆撃、電マやぺニバンでの容赦ない責めにガリ男どもは次々と崩れ落ちてゆく…下着ドロボー、風呂覗き野郎もミッチリお仕置き!チンポ吸引立ち素股、搾り取りフェラにエンドレス逆レイプと性技のオンパレードで悪を裁くッ!この世に悪のある限り!神に代わってお仕置きよ!!
仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻
仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻



青春!ブルマー 5 仲咲千春
青春!ブルマー 5 仲咲千春
どっ!デカイ尻にブルマーがギチギチ食い込む!尻肉塊が揺れる!弾ける!競り上がる!103cm巨尻の隙間を掻い潜り、激狭肉つぼに超巨根をブチ込めば可愛い顔が快楽に崩れ見っとも無いほどのロリ顔アクメ!
青春!ブルマー 5 仲咲千春青春!ブルマー 5 仲咲千春青春!ブルマー 5 仲咲千春青春!ブルマー 5 仲咲千春
青春!ブルマー 5 仲咲千春青春!ブルマー 5 仲咲千春青春!ブルマー 5 仲咲千春青春!ブルマー 5 仲咲千春


ムチフェチロイド仲咲千春
チーズ電気マンコス

仲咲千春
ムチムチぽちゃモデル仲咲千春ちゃんの他では決して見れないコアで(匂い)臭いフェチな作品。ムチムチの肉マン汁を自ら嗅ぎ嗅ぎしちゃう!一騎○千呂の呂蒙子明のエロコスプレがモチーフです。ムチマンコめがけてガツンガツンとディルド突っ込みオナニー!ディルドには生理の血と白濁マン汁が付着!ディルドでかき回して、ぐちゃぐちゃになったマンコにカメラのレンズを密着!レンズに広がるマン汁と生理血のグロテスクな迫力!レンズに付いた自分のマン汁の匂いを嗅ぎ嗅ぎ。「うっ!」とチョー臭がってます。オシッコもしてます。一応、フェチ星から来たフェチロイドチハルという設定になっとります。
仲咲千春仲咲千春仲咲千春仲咲千春




女学生エロス 誘拐犯と少女
無料サンプル動画
天使の手帳 2
無料サンプル動画
妹萌え日記
無料サンプル動画
制服援交娘癒らし。 VOL.29女子校生 卒業えっち旅行

憧れの生・黒タイツ 7ワキズリすぺしゃる part2制服美少女愛好家
制服うぶ女子学生
無料サンプル動画
制服美少女白書 3 ちはる
無料サンプル動画
仲咲千春のムチフェチロイドW
無料サンプル動画

メコスジ少女 仲咲千春イカせマッサージ軍団むちぽちゃロリロリ ダブルヒップ 永瀬あき 仲咲千春

【裏】sugao 仲咲千春 1仲咲千春の美少女汚染むっちりロリ巨尻 仲咲千春のコスプレ祭り
彼女のカノジョと*27黒髪女子校生 8KARMAファン感謝祭 コレで見納め?!ロリロリバスツアーFINAL





クリックお願いします
200x60_1.gif
関連記事

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カテゴリ
FC2カウンター
エロ動画ならエロタレスト
最新記事
普通の五十路熟女が肉棒を求めて講習便所で濃厚フェラ奉仕 2021/10/13
【杏美月】ビッグな黒人ペ○スにバキュームフェラでジュポジュポ!! 2021/10/14
超乳激ぽちゃ娘がHな体操着で本気イキSEX! 2021/10/14
ぽっちゃり五十路熟女が若い男根に食らいつく濃厚SEXでイク!! 2021/10/15
豊満すぎる藤木静子さんの体で堪能するマットプレイ 2021/10/15
【杏美月】爆乳ムッチリ痴女がおしゃぶり&騎乗SEX! 2021/10/16
五十路おばさんがファミレスで羞恥プレイを受けた後の高校SEXでイク!! 2021/10/17
PR
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSS・リンク






follow us in feedly

デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ