2ntブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 






AV史上最強の女喧嘩!柔術サイボーグSAKI VS 柔道女帝MEGU ~レズバトル×負けたらレ●プ!~ 東京○輪 特別企画 ヘビー級女子アマレス強化選手 はるな(24歳)AVデビュー!! 身長175cm!バスト115cm!ウエスト98cm!ヒップ108cm!規格外の体格と腕力が故の哀しきモンスター 眼鏡をかけた地味なむちむち巨乳はMっ気強い根スケベ妻! 激しい妄想オナニーだけじゃ物足りなくなってAVデビュー 吾妻ゆきの ムチムチでボヨヨーン樽ボディの女と肉弾セックス厳選8人



 
 

熟女の浮気は本気のSEX VOL.4あなたの願い叶えます!「おっきいオチンチンでいっぱいシテもらいたいです…。」欲求不満な人妻がAV志願!ノンストップ巨根ピストンでアヘ顔アクメしまくるデカ乳首肉感妻 熟女の浮気は本気のSEX VOL.3 酒好きむっちり関西妻のお漏らし変態SEX 高城彩


ワクワクメールで出会った下半身デブ熟女はエロかった

久しぶりにセフレなった熟女は顔は可愛く、体はぽっちゃり、そしてエロ

ということで久しぶりの日記です。
自分の場合、ついつい詳しく克明に書いてしまうもので、その反動かついつい日記は疎かになってしまいます。
今回は極力短く簡潔に・・・まだまだ書きたい報告もたくさんあることですし。

今回会った熟女はワクワクメールで。
比較的じっくりサクラっぽいメールやあからさまなメールを除外して探せば確実なので、最近はワクワクメールでの出会いが個人的には圧倒的に多いです。
今回もそんな流れ。

数回メールのやり取りをした後逢うことに。
事前にHが好きで、オナニー中毒だと聞いていたので手っ取り早いですね。

ジュン(仮名)
年齢45(子供は大学生)
身長・体重:身長は小さめだけど、ぽっちゃり体型(本人談85kg)、特に下半身が上半身より極端にムッチリしています。珍しいレベルの下半身ぽちゃさんです。

化粧もあまりしないらしいのですが、その割にすっごく綺麗なもち肌で顔もかわいらしい。
服装はちょっとダサい、というかいかにもそこらへんの奥様といった感じで特におしゃれでもなかったです。本人談では、あまりお洒落してくると、近所の方に勘ぐられるから、とか。
でも逆にそのちょっと垢抜けない感じが良いんです。

当日は、彼女の家から少し離れたスーパーの駐車場で待ち合わせ。
下半身ぽちゃさんということと、帽子を被った写メは貰っていましたが、正直案の定、分かりませんでした^ ^;
服の外からではやっぱり下半身のぽっちゃり具合もイマイチ掴めないものです。

化粧はしないと言ってはいたけど、清潔感もあってなかなか。
やっぱり、マンコは臭いがキツい熟女がいいですが、体臭そのものが臭いとか、髪がボサボサっていうのはちょっと興ざめですからね〜。

町内会の巨尻肉奴隷 藤木静子



そして、車に。
軽く挨拶を交わした後、私と逢ってみて嫌じゃなければメールで話したとおりホテルに行こうということで、さっそくホテルに行きました。
毎回、ここで逢った途端に嫌がられてしまうのではないかとハラハラものですが、幸、これまで逢ってから断られたことはほとんどありません。

ホテルは彼女が教えてくれた地元の小さいホテル。
検索サイトにもほとんど情報がないホテルなのですが、リーズナブルでけっこうキレイ。
実はこのホテル、地元ではわりと(古くて)有名なんですが、初めて中に入ってみてたところ、想像以上に内装がキレイで最新でビックリです。

で、さっそく脱がせます。
いつも先にシャワーを、と思うのですが目の前のぽっちゃり熟女を目の前にして、なかなかシャワーで一呼吸。と言うわけにはいきません。
もう、すぐさまキスして、首筋から耳から舐め回します。

そして、そのままブラも外し、ぷりんとやや小振りですが張りのあるオッパイを揉みし抱き、乳首を舐め回します。
乳首はキレイでややピンクがかった、白い肌に合った素敵な乳首です。

そのまま舐めていると、今度は彼女自ら手を自分のアソコに誘導します。
さすが、オナニー中毒というだけのことはありますね。

そのままパンツを脱がせ、まずは指先でチロチロ。その後ベロっと舐めたあとに舌先で弄びます。
クリを剥いてみると、やや大きめのクリトリスが素敵です。

「そのまま剥きながら弄って・・・」、彼女の口から手ほどきが。
さすがオナニー中毒。

なんでも、オナニーばっかりやっているからか、普通に触ってもあまり逝かないらしく、クリをしっかり剥いて剥いた敏感な所をしっかりこすって欲しいとのこと。
下半身ぽちゃなのでやや剥くときに股の肉が邪魔をして剥きづらいのですが、がんばって気持ちよくなってもらおうと必死に剥きます。

舐めると臭いはあまりせず、綺麗なオマ○コですが、さすがにこの時点でかなり濡れてきていました。
しだいに声が荒くなっていくジュン。
触るだけでなく、舌でころがしたり、吸ったりしているウチにどんどんお互いの興奮は高まっていきます。

すると彼女の方からも顔横にあった私のチ○ポを握っては、ぱっくりと咥えてきます。
なんでも、チ○ポをしゃぶるのも大好きで、エッチの最中は基本的には自分が弄られていても触っていたいのだとか。
そこがオナニーより良いところ、と言っていました。
さすがです

いつの間にかそのまま69の姿勢となって気分は最高潮に。
もう彼女はチ○ポを咥えるのもままならないほど感じまくり、喘ぎまくります。

今度は、私が仰向けになり、顔面騎乗の形でアソコを舐めます。
もう、愛液と自分の唾液でグチョグチョになりつつ自分もチ○ポをシコられ分け分かりません。

もいヤバイ!逝ってしまう!
というところでストップ。
早くも逝ってしまったらこの先楽しめないし、一時彼女を気持ちよくさせる方に集中です。

彼女の好きなクリ剥きくりくり攻撃でしつこく攻め続けると、最後には嗚咽ともつかない喘ぎ声と供に逝ってしまったジュンさん。しかし、疲れ切っているかと思いきや、すぐさまわたしのチ○ポをまさぐり咥えます。
本当にチ○ポが好きなんだなぁ、と関心しつつもコチラもそのバキュームフェラのような激しい吸い付きにすぐに
逝ってしまいそうになっちゃいます。

「早く・・・入れて・・・」
ようやくここでチ○ポを挿入です。

下半身ぽちゃだからなのか、それとも元からか。膣口は狭く、締め付けるようないい挿入です。
普段はそのまま正常位中心で挿入するのですが、今回は彼女の要望でバックの時間を長く楽しみます。

なんでも昔付きあった彼氏に初めてバックをしてもらったところ、チ○ポが非常に良く中に逝きわたり、正常位よりずっと気持ちいい感じなのだとか。
旦那さんはバックはしてくれないので、絶対バックでしてね、と言われていたのです。

実は僕もバックはあまり得意じゃない(ちょっと足の体制的にキツイのです)のですが、一生懸命頑張りました。
おかげで少しバックで楽しむコツも分かってきたようで、やっているウチに少し楽に出来るようになってきました。

でも、最後はやはり正常位。
やっぱりキスをしながら、相手の顔とオッパイを見てぎゅーっと抱きしめて発射するのは何事にも代え難い物。

そのままピストンを続けていると、足を自分の胴にからませ感じまくるジュンさん。
最後はキスをしながらドピュっと発射です。

いやあ、やはり気持ちがよかった。

二回戦も行きたいところでしたが、やはり40も近い年のせいかすぐには回復せず、時間もないため本日はここで終了。
しかし、気に入って貰えたようで、しばらくベッドでイチャイチャ、楽しい時間をのんびり過ごしました。

当然別れた後もメールのやりとりを続け、この後しばらく付きあうことになるのです。

ということで、きょうところはこれまで。
久しぶりにセフレらしいセフレという感じでいい出会いができました。





クリックお願いします
200x60_1.gif
無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)
関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カテゴリ
FC2カウンター
エロ動画ならエロタレスト
最新記事
普通の五十路熟女が肉棒を求めて講習便所で濃厚フェラ奉仕 2021/10/13
【杏美月】ビッグな黒人ペ○スにバキュームフェラでジュポジュポ!! 2021/10/14
超乳激ぽちゃ娘がHな体操着で本気イキSEX! 2021/10/14
ぽっちゃり五十路熟女が若い男根に食らいつく濃厚SEXでイク!! 2021/10/15
豊満すぎる藤木静子さんの体で堪能するマットプレイ 2021/10/15
【杏美月】爆乳ムッチリ痴女がおしゃぶり&騎乗SEX! 2021/10/16
五十路おばさんがファミレスで羞恥プレイを受けた後の高校SEXでイク!! 2021/10/17
PR
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSS・リンク






follow us in feedly

デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ